2014年01月21日

55次隊初運用

55次隊は本日久しぶりの休日日課。
JG2MLI Yathさんと元旦からお預けになっていた8J1RL用アンテナの復旧を行いました。
55次隊初運用

54次隊も気になっていたらしく偶然にも同じタイミングで作業に合流。
断線したケーブルを使えるケーブルに接続。
55次隊初運用

コンディションはまずまずのようでしたが、作業が終わったのが21時JSTを過ぎていたので、
JA向けには少し遅かったようです。
それでも作業の甲斐があり、21M帯でJAの3局と初QSOができました。
55次隊初運用

時間があれば次はタワーに八木を乗せたいと思います。
越冬中の運用情報はYathさんがHPでまめにUPすると思いますので、
ご期待ください。
http://cq8j1rl.exblog.jp/

Posted by T.Kondo at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。